*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

公開日: : 恋愛テクニック

彼氏が欲しいと思っているあなた!
恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。
モテ女子が密かにしている3つの習慣を今日はこっそりお教えしたいと思います。

広い視野で物事を見る

あなたは自分の固定観念で物事を見ていませんか?
思い込みは時にチャンスをつぶします。

まずは男性は〜という枕詞をはずしてみてください。
きっと視野がサッと開けるはずです。

また、あれもダメ、これもダメと相手の欠点ばかりに目を向けていませんか?
理想の恋人は、あなたが作り上げていくものなんです。

趣味があわないなら、相手の趣味を一緒にやってみてください。
一緒に楽しい時間を過ごす事で、相手もあなたの魅力に気がつくはずです。

自分に自信を持つ

あなたは自分に自信が持てる部分がありますか?
もしパッと思い浮かばないなら、まずは自分のケアからはじめてみましょう。

誰に見せるわけでもないからと、自分のケアを怠っていると恋愛は遠のいていきます。
たとえば、下着に力を入れたり体のケアをまめにしていますか?

自分のケアをしっかり行う事で、体が恋愛体質になり、自信は自然とでてきます。
あなたの魅力を磨けるのはあなた自身だけなんです。

女友達との関係を見直す

女同士の付き合いって、気楽で楽しいものですよね。
でも、女友達と遊んでばかりいると出会いは意外と遠のいてしまうものなんです。

まずは友達との会話や態度を改めてみませんか?
たとえば愚痴や陰口ばかり話しているならそれを止めましょう。

また、友達だからと気を許して相手に失礼な態度をとっていませんか?
そんな関係の友達には、誰も男性を紹介してくれません。
まずは誰に紹介されても恥ずかしくない自分を作りましょう。

まとめ

3つの習慣は本当に些細な事で、こんな事で出会いがあるの?と思うかもしれません。
でも簡単だからこそ、大切なんです。
この習慣を身につけて、出会えないなんてぼやきを卒業しましょう。

関連記事

無料四柱推命占いランキング!生年月日で相性、性格を占う!
当たる無料星座占いはココだ!占いランキング!相性占いもオススメ
職場恋愛が成就する秘訣-職場恋愛応援サイト



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れる

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑