*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

公開日: : 最終更新日:2014/04/27 恋愛テクニック

私は昨年、30歳になりました。
そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが現実でした。

ところが、友達に聞いたあるテクニックを実践するようになってから、素敵な出会いがいくつかあり、来年には晴れて結婚することになりました。

フィアンセは、私より2つ年下。広告代理店勤務です。
そんな彼を「落とした」テクニックを、ご紹介します。良ければ参考にしてみてくださいね!

私と彼が出会ったのは、合コンでした。
会社の同僚が主催してくれたコンパで、4対4です。
そろそろ結婚を意識していた私は、合コンに呼ばれた以上は、何とかいい出会いに繋げたいなぁと思っていました。

とはいえ、女性陣には私よりも若い子も多く、同じレベルでは戦えないのではないか、と思っていました。

合コンでよく聞くのが「サラダを取り分ける女子がモテる」だとか、「飲み物を飲む時は相手の目を見る」だとか。

確かに、若い頃はそれが効くんですよね。
でも、歳を重ねてくると、どうしてもそういう小技は効果がなくなってきます。
親しい男友達に聞いたことがあるのですが、「30歳にもなって若ぶっても痛いだけ」だとか。鋭い!

そこで私は、コンパの小技とはまったく逆の方向へシフトしました。
これは、男性の「子ども心」をくすぐるテクニックです。

どういうことかと言うと、男性はいくつになっても、どこかで子どもっぽい部分を持っています。
それはおそらく、自分の父親だってそうです。
そして男性は、いつも心のどこかで「甘えたい」という欲求を持っています。

例えば、相手が少し酔っぱらってきたときに、そっと手に触れる。
これはよくある方法ですが、ポイントは意図的に触れたように見せないことです。
たまたま手が当たったと思わせることなのです。

人は、何度も手が触れるという偶然が続くと、不思議と相手に安心感を覚えます。
この安心感は、「甘えられる相手」という意識に繋がっていきます。

自然とできるようになるには、なかなか難しいですが、ぜひみなさんも実践してみてくださいね!

オススメ記事

子供の習い事選びに困っている人への、お役立ちサイト
スピリチュアル占い
恋愛運、金運に最適な風水が分かる!占いランキング



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れる

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑