*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 恋愛テクニック

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。
遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れるとまでは考えていないはずです。
でも厄介なのは心の浮気です。

女性は寂しさから、心を癒してくれる男性と浮気をするケースが多いです。
男性にもそのようなケースがないとも限りません。
ここでは、男性の心の浮気について考えてみます。

彼女(妻)とSEXしなくなる

男性はパートナーの女性とのSEXがマンネリ化したときや、妻の妊娠中などに浮気をしやすいです。
他にも、魅力的な女性には性的な本能が抑えられず、つい浮気をしてしまうとか。

ほんの出来心で肉体関係をもってしまったという話は多いですね。
後から彼女や妻にバレて、平謝りをするという失態も。

男性の浮気といえば、このような男としての本能がそうさせたというイメージがあります。

でもなかには、SEXをしなくても本気で他の女性に心を奪われてしまうこともあります。
その感情は「心の浮気」といえるのではないでしょうか。

完全にプラトニックな関係であっても、これからもずっと愛していたいと思うのです。
そうなると、本来愛するべきパートナーとのSEXができなくなることがあります。

その女性のことで頭がいっぱいで、これまでのようにSEXしようと思わなくなるときもあります。

本能で肉体関係をもつことだけが浮気ではなく、このように純粋(?)な想いを、他の女性にたいして抱く浮気もあるということです。

夜中に電話をする

1日が終わってホッとリラックスした瞬間、ふと好きになった彼女を思い浮かべます。
会えなくても、せめて声だけでも聴きたくて電話をかけてしまうという衝動が抑えられなくなるのです。

これは性的衝動ではなく、彼女の声を聴いて安心感に包まれたいという欲求です。

夜中なら彼女も寝ていて、電話にでる可能性が低いですよね。
あえてその時間帯にかけてしまうのは、自分の恋心を満たすためだけの自己満足なのかもしれません。

一見ムダとも思える行動ですが、彼女の虜になった男性はそうすることで、非現実的な恋の世界に浸っているのです。
夜中という時間帯を選んでしまうのは、夜のほうが恋する気持ちが高まるからともいえます。

何度も繰り返しているうちに、なぜこんなことをしているのか冷静になれず、もはやコントロールすることができなくなります。
それは完全に心の浮気をしているとみて間違いないでしょう。

おわりに

男性の浮気には本能的なものと、心情的なものの2つがあります。
心情的なほうには片思いというケースもあります。

どちらか一方ならまだ引き返せますが、両方になれば、浮気というよりも純粋な恋といえるかもしれないですね。

彼氏や旦那さんに、このような行動がつづくことがあれば浮気の可能性が高いです。
ですが、体だけの浮気なのか、それとも心の浮気なのか、あるいはその両方なのか見破れないので、非常にむずかしいことだと思います。

まとめ

口コミNo,1の当たる占い師はココにいた!
当たる無料タロット占いはここだ!恋愛に強い占いランキング
ニキビケア徹底解剖!carenikibi.jp
電話占いランキング.net



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑