*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

公開日: : 最終更新日:2014/04/29 恋愛テクニック

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。
謝って元サヤを期待したけれど、彼の気持ちは変わらずフラれてしまった経験ありませんか?

付き合っているときからケンカが絶えなかったのなら要注意です。
別れてしまう前に、気をつけておくべき行動を2つ紹介します。

ケンカを求めない

2人で会うといつも些細なことでケンカしてしまう。
どちらも謝らないので、険悪なムードのまま、ずっと一緒にいるということはありませんか?

ケンカするほど仲が良いといいますが、回数が多いほど疲れてくるのが当然です。
だいたい同じような原因でケンカになるのなら、どちらかが折れる気持ちをもつべきですね。

このように、普通なら言い合いになるのを避けるようにしますよね。
ところが、それまで仲良くしていたのに、急に怒ったり泣きだしたりする女性がいます。

理由は、仲良くしていることが不安なのです。
変だと思いますよね?

その心理は複雑で、平穏に一緒にいるときよりも、ケンカをしたあとの仲直りのほうが愛情を感じるというものです。

彼と言い争っているうちに別れ話がでてきたら焦りますよね。
涙ながらに彼と話し合って、最後に仲直りできれば、とりあえず安心できます。

別れを切りぬけて仲直りしたら、いつも以上に彼のことが大切なんだと感じます。
これが病みつきになって、ケンカをするのが癖になってしまうのです。

気づかずにこの癖を続けていると、彼のほうが呆れてしまって、本当に別れたいと言われることがあります。

1週間ケンカを避ける

ケンカ癖はなかなか治りません。
彼と仲直りするたびに、愛情を確認して快感をおぼえているからです。

長く付き合うためには、このようなスリルと快感を手放す勇気が必要です。
誰と一緒にいても同じことを繰り返すので、どの恋も短命になってしまうのです。

まずは1週間だけでも、自分からケンカを仕掛けないようにしましょう。
そうすれば仲良く過ごす日々がつづくと思います。

これまでどれだけ自分からケンカの原因をつくってきたのかを知ることになるでしょう。
また不安になってくると思いますが、感情的になったりしてはいけません。

彼との関係に自信がないからケンカを求めているだけです。
仲が良い状態がつづけば、不安よりも安定に幸せを感じてくるので心配ありません。

おわりに

ケンカの後の仲直りが蜜の味。
自信がもてない女性が陥りやすい、良くない恋愛グセですね。
大好きな彼と長く付き合うために、不要なケンカは減らしていくように心がけましょう。

まとめ

芸能人絶賛!電話占いランキング|当たる占い師をご存じ?
社内不倫で幸せになる方法【不倫占い
当たる無料誕生日占いランキング!相性、性格も診断!
恋愛運、金運に最適な風水が分かる!占いランキング



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょ

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑