*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

別れた元カレ元カノの気持ちを引き寄せ、よりを戻す復縁のコツ

公開日: : 復縁

復縁よりを戻す

「元恋人」になってしまった彼と復縁したいけど、きっかけが分からない・・・そう悩んでいる人は少なくありません。
今回は、元恋人との復縁方法を、別れた原因ごとに説明していきます。

喧嘩が原因で別れてしまった場合

喧嘩別れをしてしまった場合は、お互い感情が昂ぶってしまい別れてしまったのが原因となります。
別れてすぐは「あいつが悪い!私は悪くない!」と思っていても、しばらく経つと自分の非に気付いたり、冷静になり相手を許してあげたいと思うようになります。

でも喧嘩して別れてしまった手前、あなたと同じように彼もまた、自分から謝りづらくなってしまっています。
なので、ここはあなたが大人になってあげることが大事です。
もし相手が100パーセント悪い場合だとしても、自分から謝るようにしましょう。

そうしないと復縁のきっかけを作れないからです。
あなたが謝ることで、彼も素直になることができ、復縁のきっかけにつながります。

彼の浮気が原因の場合

彼の浮気が原因の場合は、彼が自分以外を選んだというショックでしばらく立ち直れなくなってしまいます。
ですが、もし彼と復縁したいと思うならいつまでも落ち込んでいてはいけません。

自分磨きをして、彼を振り向かせることができるようにがんばりましょう。
自分に似合うメイクやファッションを研究したり、女子力の高い趣味を身につけることで、魅力的な女性になるのです。

そして自分に自信をつけることができたら、彼に連絡を取って実際に会ってみましょう。
彼は「こんな素敵な人がいながら俺は浮気してたのか」と思い、あなたにアタックしてくるでしょう。

その際は、復縁できるからとあなたが下手になってはいけません。
「浮気をされて傷ついた、今度は大切にしてね」と彼にしっかりと約束させることを忘れないようにしましょう。

マンネリが原因で別れた場合

いわゆる倦怠期ですね。
お互い相手といることに慣れ、退屈だと思って別れたはずなのに、別れてしばらくすると、彼の大切さを理解した・・・というケースです。
この場合は、何か新しいことをはじめてみるのがオススメです。

前々からしようと思っていたけど、時間や気力がなくてできなかった趣味をはじめるのです。
新しいことをして新鮮な刺激を受けることで、あなたの魅力がまた一つ増えます。
そして、その新しい魅力が彼に新鮮に移り、彼をもう一度ときめかせることができるのです。

まとめ

どんな原因で別れたとしても、「復縁したい」というあなたの強い願いが人の心を動かすことを忘れずに、がんばってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

当たる復縁占い

復縁占いの効果とは?復縁したいならまずは占い師に相談を!

大好きな彼と別れてしまった。 復縁したいけれどどうすればいいのかわからない。 そんな人は

記事を読む

無料復縁占い

タロット占いよりもホットな当たる無料復縁占いってどんなの?復縁できたの?

別れた彼のことが忘れられず、もう一度やり直したい・・しかし、そう思ったところでどうしたら良いのか悩ん

記事を読む

復縁冷却期間

復縁するには冷却期間が必要?期間は1年?半年?1ヶ月?

恋人と別れたけど、別れた恋人がまだ好き、忘れられない、もう一度縁りを戻したい… でも思いを

記事を読む

遠距離恋愛復縁

失敗する前に!遠距離恋愛で別れたカップル向け復縁方法

遠距離恋愛を経験した事がある人は34%にもおよび、転勤や長期の海外出張・留学など、遠距離にな

記事を読む

ライン(LINE)復縁

別れた元カレ、元カノと復縁を叶えるLINE(ライン)テクニックとルール

LINE(ライン)は、スマートフォンやアイフォンが普及した今となっては、日常生活で多くの人が

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑