*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

別れた元カレ、元カノと復縁を叶えるLINE(ライン)テクニックとルール

公開日: : 復縁

ライン(LINE)復縁

LINE(ライン)は、スマートフォンやアイフォンが普及した今となっては、日常生活で多くの人が使うアプリケーションとなりました。
今回は、LINE(ライン)を使い別れた彼と復縁できる方法を紹介していきます。

LINE(ライン)でスタンプを送ってみる

メールと違う、LINE(ライン)はスタンプを送ることができます。
画像を送るのとはまた雰囲気が違い、気軽にぽんっと押せるのがスタンプのよさです。

別れた彼に、ぜひスタンプだけを送ってみてください。
文章をつけずに、あえてスタンプだけです。

「おーい」と呼びかけているスタンプなどでもいいですし、何の意味もないようなスタンプでもいいです。
かわいらしいスタンプや、彼の好きなキャラクターのスタンプもオススメです。

「何?」「どうしたの?」という返信が返ってきたら、この作戦は成功です。
「かわいいスタンプでしょ?」「○○くん、このスタンプすきだと思ったの」「何の意味もないんだけど、送ってみたの」と色々な返し方ができると思います。

ここからは、あなたの腕の見せ所です。
自然に会話をつなげることができるようにがんばってみてください。

LINE(ライン)の無料通話を使う

LINE(ライン)の最大の長所は、無料通話ができることです。
無料で会話ができることで、気軽にずっと話し続けることができるのです。

彼とのラインがある程度弾むようになったら、彼の返信の早さなどから、彼が暇な時間がある程度わかると思います。
そのときに、通話をしてみるよう持ちかけてみましょう。

通話がはじまったら、楽しく会話ができるように心がけましょう。
今までのラインでのやりとりで、彼がどんな話に食いつくかがある程度分かるはずです。
彼の食いつく話題を次から次に出すように心がけ、楽しく長く話が出来るようにぜひがんばってください。

ゲームで「ハート」や「にんじん」を彼に送る

ラインには、実際に使っている人なら分かると思うのですが、「ラインポップ」や「ラインポコパン」や「ラインバブル」など、ラインとつながっているアプリがあり、「ハート」や「にんじん」など、ゲームでいう「ライフ」を、ライン上の友達に送ることができるのです。

もし彼もあなたと同じゲームをしているのなら、ランキング上に彼が表示されるので、彼に「ライフ」を送ってみましょう。
また、彼がお返しにライフを送ってくれることもあります。

そこから「このゲームしてるんだね!」と会話を広げられるようにがんばってください。

まとめ

LINE(ライン)というアプリのおかげで、気軽に会話ができるようになったことを利用して、ぜひ彼とのやりとりを楽しんで、復縁につなげられるよう、がんばってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

復縁よりを戻す

別れた元カレ元カノの気持ちを引き寄せ、よりを戻す復縁のコツ

「元恋人」になってしまった彼と復縁したいけど、きっかけが分からない・・・そう悩んでいる人は少

記事を読む

当たる復縁占い

復縁占いの効果とは?復縁したいならまずは占い師に相談を!

大好きな彼と別れてしまった。 復縁したいけれどどうすればいいのかわからない。 そんな人は

記事を読む

無料復縁占い

タロット占いよりもホットな当たる無料復縁占いってどんなの?復縁できたの?

別れた彼のことが忘れられず、もう一度やり直したい・・しかし、そう思ったところでどうしたら良いのか悩ん

記事を読む

復縁冷却期間

復縁するには冷却期間が必要?期間は1年?半年?1ヶ月?

恋人と別れたけど、別れた恋人がまだ好き、忘れられない、もう一度縁りを戻したい… でも思いを

記事を読む

遠距離恋愛復縁

失敗する前に!遠距離恋愛で別れたカップル向け復縁方法

遠距離恋愛を経験した事がある人は34%にもおよび、転勤や長期の海外出張・留学など、遠距離にな

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑