*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

復縁するには冷却期間が必要?期間は1年?半年?1ヶ月?

公開日: : 復縁

復縁冷却期間

恋人と別れたけど、別れた恋人がまだ好き、忘れられない、もう一度縁りを戻したい…
でも思いを伝えて逆に嫌われちゃったら…
どうしたらうまく別れた恋人と縁りをもどせるのか知りたいというあなたへ効果的な復縁方法を教えちゃいます。

別れた原因を考える

恋人と復縁できても、また同じ失敗を繰り返したらかえって逆効果です。別れた原因は何か、どこがいけなかったのか考えてみましょう。こうすることで復縁した後に恋人に成長したなと思わせることができますし、あなたのイメージもアップします。

少し時間を置く

別れてからすぐにメールや連絡する人も多いですよね。
恋人がメールを返してくれたり、電話に出てくれると、まだ可能性があるのでは…と期待していませんか?
逆に、連絡しても無視されてしまうから何度もメールや電話をしていませんか?

でもそれは逆効果です。

恋人とやり直したい、会いたい、もう一度話したいと焦る気持ちはわかります。
ですが、その気持ちが一方的なものだったら相手にとったら重荷になりますよね。
今無理にメールや連絡をしても相手は逆に冷めてしまいます。
相手に少し時間をあげましょう。
相手があなたのことを最近どうしてるかな?と思うころに連絡すると相手も話を聞く姿勢になります。

落ち込んでいる姿を見せない

連絡できるようになったら、自分が落ち込んでいる事をあまり見せないで下さい。
よく落ち込んだり、弱っているところを見せれば相手に情が湧いて縁りが戻せるかも…と思いますよね。

でも、それはあくまでも愛情ではなく同情です。

かりに同情で相手が戻ってきてくれても、いつまた離れていくか不安で自分が苦しくなります。

むしろ、「最近ジムに通い始めて…」とか「今資格の勉強していて…」とか自分が前向きに頑張っていることをアピールして下さい。髪型や服装などを変えてイメチェンするのもいいですし、何か変化を見せることによって新たな刺激になり相手も見直してくれます。

相手の弱い部分を受けとめる

別れた恋人に合いたいと思うと時って、落ち込むことがあったり弱っている時ですよね。
そういった時がチャンスです。
そんな時はチャンスだと思い全力で受けとめてあげて下さい。

「○○なら大丈夫、できるよ」と励ましてあげましょう。

きっとあなたが必要だと気づくはずです。
大事なのは相手に自分が必要な存在だと気付かせることです。

今まで恋人に褒められたことや喜ばれたことを振り返ってみましょう。相手がどうすれば喜んでくれるかあなたは知っているはずです。
そうすれば、復縁もきっと成功するはずです。

まとめ

カップルによって別れ方が違うので、すべてが思い通りにはいくとは限りません。
大事なのは、復縁をゴールとして考えるのではなく、復縁したらこうなりたい、こうしたいという希望を持つことです。

あなたのこれからの未来が明るいものでありますように…
心から願っております。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

ライン(LINE)復縁

別れた元カレ、元カノと復縁を叶えるLINE(ライン)テクニックとルール

LINE(ライン)は、スマートフォンやアイフォンが普及した今となっては、日常生活で多くの人が

記事を読む

復縁よりを戻す

別れた元カレ元カノの気持ちを引き寄せ、よりを戻す復縁のコツ

「元恋人」になってしまった彼と復縁したいけど、きっかけが分からない・・・そう悩んでいる人は少

記事を読む

遠距離恋愛復縁

失敗する前に!遠距離恋愛で別れたカップル向け復縁方法

遠距離恋愛を経験した事がある人は34%にもおよび、転勤や長期の海外出張・留学など、遠距離にな

記事を読む

無料復縁占い

タロット占いよりもホットな当たる無料復縁占いってどんなの?復縁できたの?

別れた彼のことが忘れられず、もう一度やり直したい・・しかし、そう思ったところでどうしたら良いのか悩ん

記事を読む

当たる復縁占い

復縁占いの効果とは?復縁したいならまずは占い師に相談を!

大好きな彼と別れてしまった。 復縁したいけれどどうすればいいのかわからない。 そんな人は

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑