*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

公開日: : 恋愛テクニック

イケメン男子

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ、年上・年下関係なくかわいがられ、飲み会、合コンどこへ行ってもモテます。

そんな男性のすべてがイケメンかと言えばそうではなく、標準だったりそれ以下な場合もあります。つまり顔や性格だけではなく、女性を惹きつける何かを持っているのです。

ところがそんな男性はモテることを生きがいにしている人も多いので、こちらが好きになった頃には別の女性と掛け持ちでちょっかいを出している事もあり、その思わせぶりな態度に深く傷ついてしまうことも・・・

そんな辛い思いをしなくて済むように、モテる男のテクニックを知り、対策を立てておきましょう。

モテ男にだまされるな!モテる男の表と裏のテクニックとは?

伝家の宝刀!「頭をポン」でドキドキさせる

この手は男性の伝家の宝刀とも言えるような手法ですが、好意を持っている男性にされると思わずドキドキしてしまいますよね?

男性は女性がドキドキすることを知っていますので、ここぞとばかりに頭をポンと気軽に触ってきます。もしも触り方が自然であったり、何度もやってくる場合には注意しておきましょう。

メールではなくSNSでからんでくる

モテ男はマメなので、自分の周囲の女性がやっているSNSをよくチェックしています。そんな男性は用事がある場合でもわざわざSNSでからんできたりします。

SNSは公共の場と同じなので、誰でも見ることができます。そんな場所でやり取りをする事で、他の人にもお互いが「仲が良い」アピールをすることができお互いに優越感を感じられ、新密度をあげようとします。

特に用事もないのにメールをしてくる

女性から言わせたら、用事も無いのにメールをしてくる男性は「私に気があるのかな?」と思いがちですが、モテ男は平行して複数の女性とメールをしている事が多いのです。

君の事が気になるアピールで無差別攻撃をしておき、釣り針にかかった女性を引き上げる手法はまるで釣り師と一緒です。こんな男性はモテることに生きがいを感じているので、釣れた魚にはエサをあげない人が多いので注意しましょう。

会うたびに目が合って、やたらとかわいいねと言ってくる

目線を合わせることは恋愛のテクニックとして正攻法のやり方ですが、目は口ほどにという言葉もあるように、自分が好意を持っている人からじっと見つめられると、悪い気がしませんよね?

しかも彼の口から「かわいいね」なんて言われたら、いっぺんに意識してしまうでしょう。大人になれば、かわいいなんて彼氏以外には言われることはまずありません。その心の隙間を狙って口説いてきていることを忘れないようにしましょう。

おわりに

ただモテたい願望の強い男性は、「適当に遊べる女性が欲しいだけで、彼女なんて作ったら遊べない」なんて不道徳な考えを持っている人もいますので、やたらと手馴れている場合には、彼の周辺の人に話を聞くなど、リサーチをして気持ちをもて遊ばれないように注意しておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れる

記事を読む

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑