*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

公開日: : 最終更新日:2013/12/16 恋愛テクニック

ぽっちゃり女子

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。
でも、男性にとってはぽっちゃり女子はとても魅力的なので、「もったいない!」と思っている男性はとても多いのです。
では、男性がきゅんとくるぽっちゃり女子の魅力とはどんなものか紹介していきます。

なんといっても、柔らかい体つき

女性の柔らかい体つきは、男性にはすごく価値があるものなのです。
なぜなら男性は筋肉質で骨ばっている体つきをしているので、女性の柔らかい体つきに女性らしさを感じ、きゅんとくるからです。

それをダイエットによってなくしてしまい、ガリガリの体つきになってしまうと、男性は魅力を感じなくなるのです。
男性が女性の体つきの中で特にぐっとくるのは、「二の腕」です。
胸の感触と似ていると昔から言われているからです。

「私二の腕ぷにぷになんだよね〜」と自分からアピールすると男性はぐっとくるでしょう。
そのときは、触らせてあげてくださいね。

体のライン

ぽっちゃり女子は、スリムではない体型をコンプレックスに思うかもしれませんが、逆に言えば豊満な体のラインだということでもあります。
胸やお尻は大きいほうが魅力的だという男性は多いです。
だからこそ、体型を気にして、体のラインが出ない服を着るなんてとんでもありません!

体のラインが出る服を着ることによって、「抱きしめたらきっと気持ちいいんだろうなあ」と男性に想像させてきゅんとさせることができます。
だからこそ体のラインをコンプレックスに思わずに、堂々としていることはとても大事です。

にこにこ笑顔でごはんを食べるところ

ダイエットに励んでいるガリガリの女性は、ついついカロリーや糖質や脂質を気にしすぎてしまい、おいしそうにごはんを食べることが少なくなってしまいます。

なので、おいしそうに一緒にぱくぱく食べてくれるぽっちゃり女性の笑顔は、男性の心をきゅんとさせるのです。
男性は女性と一緒にごはんを食べるなら、やっぱり2人でごはんをぱくぱく食べたいですし、そのときにはにこにこ笑っていてほしいのです。

その楽しそうな笑顔に男性は癒されているのだということを忘れないでくださいね。

おわりに

スタイルのいい女優さんやモデルさんに憧れ、ダイエットをがんばろうとするぽっちゃりの女性は多いですが、そのぽっちゃりさをコンプレックスで恥ずかしいと思う必要は全然ないのです。

そのままのあなたを好きだと言う男性は多いということを忘れないでくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょ

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑