*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

アラサー女性が失恋から次の恋愛までにしておくこと!【臆病になるな!】

公開日: : 最終更新日:2013/12/17 失恋

アラサー女性が恋愛に失敗してしまうと、もう二度と彼氏ができないのではないかと落ち込んでしまいます。
失恋によりネガティブ思考になってしまっているのは仕方ありませんが、次の恋愛に向けてまず考えるべきことは何でしょうか。

1. 自分を磨くことを忘れないように

彼との付き合いに慣れてくると、つい油断してしまうものです。
ストッキングが伝線したまま平日の夜にデートに来たり、休日にだらしない格好で彼を迎えたりしなかったでしょうか。
自分磨きを怠ると、男性はどうしても覇気のある若い女性の方へ走りたくなるものです。

彼に見られれている自分を意識するようにしましょう。

2. 彼をいたわる気持ちを持つ

最初の頃は色々な記念日やイベントを大切にしていたけれど、段々と情報を収集したり、セッティングしたりするのが面倒臭くなってしまったりしていませんか。
ただダラダラと食事デートをするのではなく、本日の目的を持ってデートをする方がお互い一緒に過ごす時間が楽しく感じるものです。

特別なことでなくても構いませんので、「今日は出会った記念日だから、あの時と同じ場所へ行きたい」「物産展を見に行きたい」など、たまには刺激になるようなデートをしてみましょう。

3. 心にゆとりを持って

彼と結婚を前提に全てを考えているので、考え方や行動パターンで意見の食い違いが出た時に、徹底的に話し合おうとしてしまっていませんか。

「彼のことが好きだから笑って許せちゃう」という心を持てずに、すぐに彼をガチガチに固めようとしてしてしまい、挙句逃げられてしまうのです。

心にゆとりを持ち、笑って済ませてしまう気持ちも大切にしましょう。

4.恋愛の優先順位を考える

恋愛も最初のうちは「好きなら10分でも会いたい」、と彼を待っていたりしましたよね。
今では誘いがあっても「今日は忙しいから明日にしよう」という気持ちが先行しているのではないでしょうか。

何事も無理をせずに段取りを整えて行動することは大切ですが、「会いたいから」が一番の理由にならなくなったら要注意しましょう。

なんとか会える時間を作ろう、という気持ちを持つことが大切です。

まとめ

若いうちは気力でなんとかなっていた部分が、年齢と共に分別と良識により気がつかないうちに失われてしまうようになるのです。
無理して若づくりをする必要はありませんが、もう一度素敵な出会いをすることがあったら、結婚という文字はすこし置いておき、少しだけ若い時の気持ちに帰ってみては如何でしょうか。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

記事はありませんでした

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑