*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 恋愛テクニック

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。
男性ウケが特にいい趣味を紹介していきます。

自分の知識になるもの

仕事にも応用することができ、外国でも文化の違いを感じることなくコミュニケーションができるようになる「英会話」は、あなたのためにも役立ちます。
自分の今の知識に満足せず、探求心や知的好奇心を忘れずに努力する姿勢は、男性の目には非常に魅力的に映ります。

将来まで見据えているので「出来る女」として見られることができるのです。
その知識を自慢げに男性にひけらかさないようにだけは、注意しておきましょうね。

家事に応用できるもの

家事に応用できるものといえば、やはり「料理」と「園芸」です。
料理は日々の食生活に関わってきますので、おいしい料理をぱぱっと時間をかからずに作ることができるようになるよう、しっかりと覚えて自分のものにしましょう。

彼と将来結婚して奥さんになったときも役に立ちますし、自分のためにもなります。
また園芸は、毎日面倒くさがらずに水やりや世話をしなければ、最後に花は咲かないので、こつこつ努力を続ける子としてかなりポイントアップします。

自分の健康につながるもの

健康な精神は健康な肉体に宿ります。
心身ともに健康な女性は、やはり魅力的です。

健康も意識した趣味に「ヨガ」があります。
しっかりと汗をかくのでデトックス効果があり、身体の中から健康を促すことができますし、柔軟性がいい身体をゲットすることができます。
やわらかく、セクシーな肉体は、男性の心をぐっと掴むことができますよ。

おわりに

上記で紹介した趣味は、自分の財産にすることもできますし、男性の心も掴みます。
一石二鳥の趣味をぜひはじめましょう。

関連記事

無料遠隔ヒーリングの効果で恋愛運UP!占いランキング
口コミNo,1の当たる占い師はココにいた!
当たる相性占いで恋人、友達と性格診断!生年月日、名前、血液型、星座有り!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょ

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑