*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

公開日: : 最終更新日:2014/04/28 恋愛テクニック

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。
でも、あまりタイプではない男性から、しつこくアプローチされると困ってしまいますね。
そこで、断っても引いてくれない場合に使う秘策を伝授しましょう。

オタクっぽい腐女子の一面をみせる

男性は、何か好きなことを一生懸命にしている女性に惹かれやすいもの。
ただし、それが「少女漫画を読み漁る」「アニメやゲーム」に夢中になっていると知るとドン引きしやすくなります。

マニアックなアニメのことを語ったり、アイドルのコンサートに行っているなどの話をすれば、大抵の場合は嫌気がさして離れていくでしょう。
その場合、男性側もオタクだと意気投合してしまう逆効果があるので、事前にその分野に興味がないことを調べておきましょうね。

女性らしさを打ち砕く

優しくて家庭的な女性に惹かれる男性は多いですよね。
清潔感のある、爽やかな雰囲気に魅力を感じることが多いです。

これを逆手にとって、あえて「がさつで感情的な態度」をとり、男性が感じている女性らしさを打ち砕いてみましょう。
突然怒り出したり、言葉遣いを悪くしてみたり、実は整理整頓が苦手で、何かとサボりがちな一面を見せると、男性は苦手意識をもちやすいもの。

自分が予想していたタイプとは違うと感じれば、幻滅して引いていくと思いますよ。

おわりに

せっかく好意を示してくれた男性とはいえ、好みでなければ、しつこいアピールから早めに逃れたいですよね。
「○○なところがステキだね」と言われたら、あえてその逆のタイプを装うと、案外すんなりと引いていくこともあります。
でも、普段から気のない男性に親しくしたりせず、自分のことを知られないように注意することも大切ですよ。

関連記事

当たる霊視鑑定はここしかない!霊視占いサイトご紹介!
口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!
男性に愛されるために女性らしさを手に入れる方法とは?



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑