*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

失敗する前に!遠距離恋愛で別れたカップル向け復縁方法

公開日: : 復縁

遠距離恋愛復縁

遠距離恋愛を経験した事がある人は34%にもおよび、転勤や長期の海外出張・留学など、遠距離にならざるを得ないさまざまな理由がありますが、遠距離恋愛を続けていこうと決意した時のふたりは、どんな事があっても離れないという気持ちが確かにあったはずですよね?

それなのに別れてしまった、こんなはずじゃなかったのにと悔しく思い、復縁を望む女性は少なくありません。
ではどのようにすれば、また彼と復縁復縁することができるのでしょうか?
まずは遠距離恋愛が終わってしまう原因を探ってみましょう。

別れの原因を知っておこう

遠距離恋愛からの復縁を目指すなら、まずなぜ別れてしまったのかの原因をしっかり自覚することから始めてみましょう。

彼との距離の遠さに寂しくなった

遠距離恋愛で一番の難題は「会えない寂しさ」でしょう。
好きだから会いたい・そばにいたい・抱きしめられたいと思うのは、相手の事が好きなのでそう思うのは当たり前のことです。

会えない気持ちを抱え、感情が高まった時に好きな人に会えれば、気持ちが満たされて満足できますが、会えない気持ちを抱えたままでずっと過ごすとなると、気持ちも冷めてきたり、他の人のぬくもりが欲しくなる時があります。

彼が浮気をしているのでは?と疑えば疑うほど、気持ちがなえた

相手と距離が遠いとなると彼氏の状況もわかりませんし、いつも一緒にいられないとなると、浮気をされてもなかなかわかりません。会えないとなると不安な気持ちだけが膨れ上がり、自分ではどうしようもできなくなります。

会えない分、彼の行動を何でも知りたくなり、束縛した(もしくは束縛された)

人は束縛されることを嫌いますので、たとえ恋人であっても束縛するのは得策ではありません。

会いに行くためには結構な費用がかかるので、経済的に辛くなった

毎月彼氏(彼女)の元へ行くとなると、一回で数万円の出費になります。これは結構な負担となりますので、経済的な理由で別れを選択するカップルも多いのは事実です。

遠距離恋愛で別れた際の復縁方法

遠距離恋愛での別れは一般的な復縁方法とは異なりますので、まずは正しい方法を知ってから復縁を目指しましょう。

彼との連絡ツールを必ず確保しておく

別れた後、復縁を考える前に未練を断ち切ろうとして、携帯のデータを消してしまう方がいますが、これは決してやらないようにしましょう。

遠距離でなおかつ連絡がつかないというのは、復縁には致命的です。かといって別れてすぐに彼に連絡を取って、復縁を迫るのは「自分の気持ちの押し付け」でしかありませんので、別れてすぐの連絡は控えるようにしましょう。

気軽に元彼と接触できるSNSなどを活用する

復縁をしたいのなら、別れてすぐの連絡はよくありませんが、別れてしばらくしたのち(3ヶ月〜1年)メールや電話だとちょっと・・・と思う場合には、SNSなどから彼にメッセージを送ってみましょう。

SNSは軽い感じでコメントを付けることができるので、あまり重く受け止められにくいという利点があります。かといって、何度もメッセージを送り続けると、ストーカーと思われますので気をつけましょう。

自分の欠点を直す努力をする

遠距離だから別れたんだ、そう思うかもしれませんが、恋愛の終わりというのはさまざまな原因が積み重なっている場合が多いものです。

たとえ自分の欠点が原因でなくても、自分磨きをする事で外面・内面を磨くことができれば、それだけでもやる理由があります。

まとめ

遠距離恋愛は「会えない」「辛い」「切ない」「お金」など、さまざまな要因が原因となっている事が多いので、まずは別れの原因を解明し、復縁するきっかけをつかみましょう♪



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

ライン(LINE)復縁

別れた元カレ、元カノと復縁を叶えるLINE(ライン)テクニックとルール

LINE(ライン)は、スマートフォンやアイフォンが普及した今となっては、日常生活で多くの人が

記事を読む

無料復縁占い

タロット占いよりもホットな当たる無料復縁占いってどんなの?復縁できたの?

別れた彼のことが忘れられず、もう一度やり直したい・・しかし、そう思ったところでどうしたら良いのか悩ん

記事を読む

復縁よりを戻す

別れた元カレ元カノの気持ちを引き寄せ、よりを戻す復縁のコツ

「元恋人」になってしまった彼と復縁したいけど、きっかけが分からない・・・そう悩んでいる人は少

記事を読む

復縁冷却期間

復縁するには冷却期間が必要?期間は1年?半年?1ヶ月?

恋人と別れたけど、別れた恋人がまだ好き、忘れられない、もう一度縁りを戻したい… でも思いを

記事を読む

当たる復縁占い

復縁占いの効果とは?復縁したいならまずは占い師に相談を!

大好きな彼と別れてしまった。 復縁したいけれどどうすればいいのかわからない。 そんな人は

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑