*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

公開日: : 恋愛テクニック

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。
傷つきやすい生き物なのです。

強そうに見える男性ですが、その裏でガラスのハートにヒビが入っている可能性も考えられますので、普段から気をつけておかないと取り返しのつかないことになりかねません。
そこで、どういう言葉が彼を傷つけてしまうのかを考えていきたいと思います。

「元カレ」との比較

今の彼と以前の彼、つまり元カレとを比較するような発言をしていることはありませんか?
これは、今の彼を傷つけることになります。

特に、元カレの方を褒めるような言葉を繰り返すことは絶対にやめてください。
「元カレに未練があるのでは?」という不安を今の彼に植え付けてしまいますし、それが何度も繰り返されると彼の気持ちも冷めてしまいます。

あなたの中の常識を押し付けないで

男性はナイーブでありながら、プライドの高い生き物です。
そして、彼女から必要とされることに喜びを見出していることが多いので、そこを挫くような発言、行動は控えましょう。
特に「彼よりも私の方が優れている」と言ったような発言や「そんなことも知らないの?」と言った言葉はNG。

浮気や不倫を疑う

彼の職場環境によっては女性の多い会社もあるでしょうし、女性との接点が増えることもあるでしょう。
平時であれば仕事上だけの付き合いか、飲み会仲間くらいで終わることがほとんどだとは思いますが、残業が重なって事務所で二人きりに…なんてことも絶対にないとも言い切れません。

でも、そこで浮気を疑うのはナンセンス。
ことある毎に浮気や不倫を疑っていてはあなた自身も疲れてしまいますし、彼もあなたに対して「面倒な女だな」と思いかねません。
そこでどうするかと言うと、あなたが彼にお弁当を持たせてあげればいいのです。

そうすることで、彼にはあなたという女性がいることを周囲にアピールすることにもなります。

オススメ記事

生理前のニキビはホルモンと関係している!
相性占いを名前で! – 無料占い師チャチャの当たる占い
名前と生年月日の入力で当たる無料相性占いはココだ!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが

記事を読む

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良き相談相手」 こういう男友達

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れる

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑