*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

公開日: : 恋愛テクニック

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。
そんなときに普段と変わらないファッションで行くなんてもったいない。

どうせなら、前から気になっていたあの人や、初めて会うちょっといい感じのあの人の目に留まりたいもの。

かと言って、いかにも「気合入れてきました!」みたいなファッションでは、ドン引きされたり女子の反感を買ったりすることもあります。

そこで、あくまでさり気なく取り入れられて、男性の目を引きつけるファッションをご紹介しましょう。

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションアイテム

1.フワフワなもの

男性が女性に求めるのは、触れたり抱きしめたりしたときのやわらかさ。
やはり自分にないものを求めるからでしょう。
視覚的にそれに直結するフワフワアイテムは効果大です。
フワフワのニットはもちろんのこと、ニットがカジュアル過ぎる場であればフワフワのヘアアクセサリーを付けましょう。
触ったときの感触を想像させるのが狙いです。

2.カラーがビビッドなもの

男性も女性も、冬のファッションは黒やブラウンやグレーなど、どうしても暗い色が多くなります。
そんな中でピンクや黄色、鮮やかなグリーンなどを着ている人には、自然と目が行きます。

モノクロ映像の中でカラーのものが1つだけあると、目が行くのと同じです。
そこを利用しビビッドなアイテムを1つだけ取り入れましょう。でも全身ビビッドでは逆効果。

スカートやストールなど、タイツでもOKです。
鮮やかなシュシュを手首につけるのもいいですね。

おわりに

男性の目をひきつけるファッションと言っても、以上の2つなら比較的取入れやすいのではないでしょうか。

小物でも大丈夫なので、仕事帰りに参加する飲み会でも、バッグにしのばせておけばバッチリですね。
これで冬の飲み会を、素敵な出会いの場にしたいものですね!

オススメ記事

当たる霊視鑑定はここしかない!霊視占いサイトご紹介!
口コミで当たると評判の無料復縁占いはココだ!
タロット占いならタロットネットで!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょ

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑