*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

公開日: : 最終更新日:2014/04/24 恋愛テクニック

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょう。

若い世代なら、恋の告白もメールやSNSで手軽にできてしまう時代です。
最初のきっかけがメールやメッセージで、実際に出会う約束などをするのはもう常識となっています。

ですから、相手の最初の印象はメール、というのは昔のひとには考えられないことかもしれませんが。事実なのです。

メールは恋愛での印象を決定づけるくらい強いものかもしれません。
つまり男性の印象をよくしようと思うなら、メールでの振る舞いを気を付けるべきなのです。

反対に男性の気持ちもメールで推し量ることが可能です。
絵文字や顔文字が極端に少ない文面や、メールをしてもその返信が極端にまばらだったり、もしくは
まったくなしのつぶてだったりする時は、要注意です。

元々そういうクールなひとなら問題ありませんが、付き合い始めは頻繁にやりとりしていたのに、
そうなってしまったなら浮気を疑ってしまう

男性は女性ほど筆まめではありません。
もしあなたの元にメールをよくやりとりする男性がいるなら、それはあなたに対して少なくとも好意を持っているととらえてよいでしょう。

そして気になる相手とアドレス交換をして、やりとりするようになったら使うべき技があります。
まず、メールの返信の間隔を広くすること。
はやる気持ちはわかりますが、少し相手をじらす意味合いもあります。

独自の呼び方をつけてメールすること。
ひとは自分を親しげに呼び名で呼ぶ相手に親近感がわきます。
メールでもこれは同様です。

毎回なにかしら質問を投げかけること。
長く続けていると話題に困る…なんてことも出てきます。
質問をしておいていざ一緒に遊びに行くとなった時に、困らないように話のタネをストックしておきましょう。

ただ口説き落とされるなんてことはメールではできないので、最初の準備段階と考えるべきでしょう。

オススメ記事

口コミで当たると評判の無料恋愛占いはココだ!
効果のある思念伝達はココだ!無料メール鑑定占いランキング
社内恋愛の悩みを解決して幸せになる方法



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

気付いてあげて!その一言が彼を傷つけている!?

意外なことかもしれませんが、男性というのは女性が思っている以上にデリケートでナイーブ。 傷つきやす

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

始まる恋もあれば終わる恋もあります。 恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着ける

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

無料恋愛占い

当たる無料恋愛占いで恋愛成就?有名な占い師が在籍していると噂の占いサイトとは?

人に恋をするとワクワクし毎日がキラキラする。相手の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。 そのよう

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑