*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

公開日: : 最終更新日:2014/04/25 恋愛テクニック

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性はとても多いようです。

そもそも男女の出会いの場合、男性から気になる女性に声をかけて恋愛に発展するケースがほとんどです。

ですからついつい女性の側は、待っていたら声をかけてくれるのではないかと考えてしまいがちですが、
これでは出会いのきっかけを半分捨てているようなものです。

気になる相手や好みの男性をみかけたらなんらかのアピールを自分から発信するべきでしょう。

恋愛は先に声をかけてうまくいってしまえばそのひとが勝ち組となったといってもよいくらい、先手必勝の方程式で成り立っています。
すぐに行動するひとほど恋愛に多く成功しています。

それでは具体的にはどのような行動を起こすべきかを解説していきます。

まず恥ずかしくても自分から気になる相手には、好意があることを伝えておくこと。
男性はそれまでまったく興味がなかった相手でも、また好みじゃなかった場合でも自分に好意があることがわかると気になって遊びに出かけたりするようになります。
それからまたアプローチすればいいのです。

インターネットでの出会いも大切にする。

恋人候補はこの時代、地域や目にみえる場所だけにとどまりません。
SNSでのコミュニティなどにもどんどん参加して行動範囲を広げましょう。

ただ趣味が合うからメッセージ交換をしていた間柄から結婚までたどりついたひとを多く見てきた経験から、このことは実感しています。

男性の友達を増やす。

自分の好みでなくても、友人を積極的につくりましょう。

またその友人との出会いのチャンスが増えますし、それで思いもよらぬ相手から自分を気にかけてくれることもあります。
なにより友人は増えて損をするものではありません。

恋愛を勝ち取るために必要なことばかりです。

オススメ記事

当たる姓名判断占いランキング!相性や性格も細かく診断!
当たる夢占いランキング|好きな人の夢、元彼氏の夢を見た?
電話占い口コミなら電話占い口コミ/bizへ!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

好きな人と付き合える!?メールやSNSで恋愛を勝ち取る方法

今、男女の恋愛事情に絶対に欠かせないものといえば携帯電話、スマホなどのコミュニケーションツールでしょ

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

始める婚活!男性ウケの良い趣味や習い事って何?結婚に繋がるものがいい?

自分磨きのために何か趣味を作ろう!という女性に必見です。 男性ウケが特にいい趣味を紹介して

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら一過性であることが多く、別れる

記事を読む

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って元サヤを期待したけれど、彼の気

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑