*

当たる無料占い


アメブロで評判の当たる無料占い紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。実は私、本格的な鑑定結果に驚きました(;・∀・)

▶▶▶ 無料恋愛占い

辛い失恋から立ち直って、新しい自分に生まれ変わる!

公開日: : 恋愛テクニック

始まる恋もあれば終わる恋もあります。
恋愛のゴールが結婚だと仮定するのであれば、そこにたどり着けるのは1度きり。

それ以外の恋は、いずれ終わりを迎えるものです。
自分で別れを切り出して終わらせるのも辛いものですが、やはり振られる方が心のダメージは大きいものです。

では、そこから先へ進むにはどうしたらいいのでしょう?
どうやって立ち直り、次のステップへ進めばいいのかをご紹介したいと思います。

彼に宛てた手紙を書いてみましょう

失恋のショックもちょっぴり収まり、彼のことを忘れる決心がついたならぜひやって頂きたいことがあります。

「彼に宛てた、届くことのない手紙」です。
一生彼に届くことのない、誰にも読まれることのない手紙です。
なので、どんなことを書いてもいいんです。

伝え切れなかった本音だったり、恨みや辛み、暴言でも構いません。
そこで消化不良を残さないようにしましょう。
書き終えた手紙は封をして引き出しの奥にしまうもヨシ、捨ててしまっても構いません。

彼の痕跡を消してしまいましょう

彼を思い出させるもの、プレゼントされた物だったり写真やプリクラ。
携帯にはメールなども残っているのではないでしょうか?

こういう彼に関するものはまとめて見えない所に隠してしまうか、ケジメをつけるために捨ててしまうのもいいでしょう。

あと、思い出の場所などにも極力近づかない方がいいですね。
そうすることで、あなたの日常から彼の痕跡をどんどん消して、彼のことを考えない、思い出さないようにするのです。

彼への気持ちが完全に消えた時、それは「思い出」として懐かしく思える日が必ず来ます。

あなたが生まれ変わる準備をしましょう

あなたの中で彼の痕跡がなくなった所で、今度はあなたが生まれ変わる番です。
まずは小さなことからで構わないので生活に変化をさせてみましょう。

部屋の模様替えをするとか、今までとは違うファッションにトライする。なんてのもいいですね。
新しいあなたになって「振られた私」とも決別しましょう。

新しい恋を目指しましょう

前向きな気持ちに切り替えることが出来たら、今度は新しい出会いに気持ちを向けましょう。
今は出会いがなさそう。と思っていても、どこに出会いが落ちているかは未知数です。

次の恋へ向けたイメージを持っておくのもいいですね。
終わった恋というのは時間の経過とともに美化されがちです。
ですが、ここではダメだった所を考えて、次の恋に活かしましょう。

失恋は大きなダメージを受けますが、それがまたあなたを大きく成長させてくれるきっかけでもあります。

ゆっくりと時間をかけて、失恋を乗り越えていってください。

オススメ記事

生年月日無料相性占い!|占いアムレート
行列のできる無料不倫占い
無料遠隔ヒーリングの効果で恋愛運UP!占いランキング



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも、なかなかイイ出会いがないのが

記事を読む

理想の彼と付き合える?彼氏が欲しい女性が身につけたい3つの習慣

彼氏が欲しいと思っているあなた! 恋人ができる女性とあなたの差はほんの少しです。 モテ女子が密か

記事を読む

気になる男性との恋愛を勝ち取る女性のための恋の方程式

いつも彼氏が欲しい!優しい恋人がいてくれたらな、と願ってはいるけれどなかなか出会いがない、という女性

記事を読む

冬の飲み会で取り入れるべき 女子のファッションマストアイテム

冬の間は、忘年会・新年会など何かと大勢で集まっての飲み会が増える季節。 そんなときに普段と変わらな

記事を読む

ぽっちゃり女子

マシュマロ女子、ぽちゃ子に朗報!男がきゅんと来るぽっちゃり女子の魅力とは?

女性は痩せている体に憧れて、ついついダイエットをしてしまいがちです。 でも、男性にとっては

記事を読む

彼氏の両親と顔合わせ!服装やマナーはどうしたらいい?

「とうとう、彼氏のご両親に会うことになったけど、一体何をどうすればいいのか全然わからない…」

記事を読む

イケメン男子

モテる男の表と裏のテクニックとは?イケメン男子に騙されるな!

世の中には非モテ系がいるという事は、その裏にはモテ系が必ずいます。どこに行っても女性に囲まれ

記事を読む

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あまりタイプではない男性から、し

記事を読む

街コン?お見合い?職場?いい男に見つけてもらうための方法とは?

かっこいいなぁと思う人や素敵だなぁと思う人は、たいがい複数の女の子から好かれていたり、すでに

記事を読む

告白して振られてしまったあなた、さてどうする?

長く片想いの末、勇気を出して告白をしたあなた。 しかし、その勇気もむなしく振られてしまいました。

記事を読む

不倫!?浮気!?男性が心の浮気をしたときの行動パターン2つ

女性は男性の浮気を直感で分かることがあるといいます。 遊びの浮気なら

ケンカ癖に注意!別れる前に気をつけるべきこと2つ

これまでの恋を振り返ると、ケンカ別ればかりしてきたという人。 謝って

本当に困る!好きじゃない男性からのアピールを上手く断る方法とは?

自分に好意をもってくれる男性が現れると嬉しいもの。 でも、あ

合コンで甘えん坊の年下男子を魅了するコンパテクニック。

私は昨年、30歳になりました。 そろそろ結婚したいなぁと思いながらも

恋人にしたい男友達へアタックする前のチェックポイント

「学生時代から何かと頼りになる」「仕事や友人関係の悩みを聞いてくれる良

→もっと見る

PAGE TOP ↑